【スパイファミリー】アーニャが好きなアニメはなに?

SPY × FAMILY

「スパイファミリー」の作中では、アーニャが好きなアニメ番組が登場します。

父親役のロイドはというと、なんだか複雑な表情をしているようにも見えますが、そのアニメ番組とは一体何なのでしょうか。

今回はアーニャがいつも食い入るように観ている大好きなアニメ番組についてご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】アーニャが好きなアニメのタイトルは?

アーニャが好きなアニメ番組、そのタイトルは『SPYWARS』といいます。東国で放送されているスパイもののテレビアニメです。本物のスパイであるロイド(黄昏)が複雑な表情を浮かべるのは、テレビ番組ゆえの脚色がオーバーすぎるからなのでしょうか。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】アーニャが好きなアニメの登場人物は?

『SPYWARS』の主人公は「ボンドマン」といいます。”最高にクールでクレバーなオレ”と自画自賛していますが、その行動はド派手そのもの。冷静沈着な本物のスパイであるロイドとは似ても似つかない存在のようです。ボンドマンの他にもヒロインである「ハニー姫」が登場するようですが、ボンドマンはルパン三世並みに手あたり次第女の子を助けていくのが面白いですね。

ボンドマンについては別記事でも紹介していますので、良ければご覧ください。
【スパイファミリー】ボンドマンのモデルは誰?

【スパイファミリー】アーニャが好きなアニメはなに? まとめ

アーニャが熱心に観ているアニメ番組は、主人公のボンドマンがスパイらしからぬ派手なアクションで活躍する『SPYWARS』でした。

この番組の影響を受けて、愛犬の名前を「ボンド」にしてしまうところが可愛いですね。

こっそりロイドが 『SPYWARS』を勉強していたり、細かい描写に思わず笑ってしまいます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました