2022-11

SPY × FAMILY

【スパイファミリー】トバリとヨルは敵同士?

アニメ「スパイファミリー」第2クールに登場する女性キャラといえば、フィオナ・フロスト(トバリ)とヨル・フォージャー(いばら姫)が目立ちますよね。 特にトバリは第2クールで初めて登場したキャラクターなので、どんな人物なのか気になる方も多...
SPY × FAMILY

【スパイファミリー】トバリ役の声優は佐倉綾音さん!プロフィールと過去作品は?

アニメ「スパイファミリー」第2クールで新しく登場したキャラクターといえば、ロイドこと〈黄昏〉と同じスパイであるフィオナ・フロスト(トバリ)ですよね。アニメでの声を担当されているのは佐倉綾音さんという声優さんです。 物語の後半はこのトバ...
東京リベンジャーズ

【東京リベンジャーズ】稀咲鉄太(きさきてった)の誕生日は?稀咲は死亡キャラ?

東京リベンジャーズに登場する花垣武道の宿敵、稀咲鉄太(きさきてった)。物語の序盤から登場し、武道と度々対峙する稀咲ですが、彼の誕生日は一体いつなのでしょうか。 今回は稀咲鉄太の誕生日を含むプロフィールと、最終的に彼が死亡キャラなのかど...
暮らし

【ユニクロ】本社が山口市にあるのはなぜ?

今や世界規模で有名になったユニクロですが、本社が山口県山口市にあるのはなぜなのでしょうか。私も最近知って、ちょっとびっくりしたんですよね。 なんとなく、東京に合った方がビジネスをするうえで何かと便利な気がするのですが。 今回はユ...
暮らし

ユニクロオンラインで取り寄せした商品、キャンセルできる?

ユニクロでは店頭にない商品でもオンラインストアで取り寄せすることが可能なのですが、取り寄せの注文をした後にキャンセルしたくなる時もありますよね。 私もオンラインストアの在庫を近くの店舗に取り寄せしてもらうときがあるのですが、一度だけ間...
暮らし

ユニクロの通販、届くまでにかかる日数はどのくらい?店舗受け取りだと早い?

ユニクロ商品が通販で手に入る「ユニクロオンラインストア」は、近くに店舗が無い方や、セール品を営業時間内に買い逃した方にとってとても有難いサービスですよね。でもこの通販、届くまでにはどのくらいの日数がかかるのでしょうか。 今回はユニクロ...
暮らし

ユニクロのオーダースーツ、喪服に使える?レディースもある?

もはや価格破壊ともいえる、ユニクロのセミオーダースーツ。メンズの商品が喪服にも使えるとよく話題となりますが、レディースもあるのをご存じですか? 急な法要など、レディースでもスーツが必要となる場面は多々あります。今回はユニクロのオーダー...
暮らし

ユニクロで楽天ペイは使える?一部店舗では使用可能って本当?

d払いなど幾つかの電子マネーやQRコード払いが利用できるようになったユニクロですが、楽天ペイは使えるのでしょうか。電子マネーは楽天ペイを利用している方も多いので、ユニクロでも使えたら便利ですよね。 今回はユニクロで楽天ペイが使えるのか...
暮らし

ユニクロの裾上げサービス、他社のパンツでも受けられる?

ユニクロはパンツ類の裾上げサービスがある事で知られていますが、他社のパンツでも裾上げしてくれるのでしょうか。 ネット通販で購入したパンツ類がユニクロで裾上げできたら便利ですよね。 今回はユニクロの裾上げサービスについて、他社製品...
暮らし

ユニクロのギフトカードはGUでも使える?

ユニクロで販売されているギフトカードを、同じグループ企業であるGUでも使えたら便利ですよね。 GUには独自のギフトカードが存在しないようなんですが、ユニクロのものと共通なんでしょうか。 今回はユニクロのギフトカードがGUで使える...
タイトルとURLをコピーしました