【スパイファミリー】奈良県で第2クールは放送される?

スポンサーリンク
SPY × FAMILY
スポンサーリンク

TVアニメ「スパイファミリー」第1クールはテレビ東京他で2022年4月より放送されましたが、当初は奈良県での放送が予定されていませんでした。

2022年9月現在、やや遅れて第1クールの放送が開始された奈良県ですが、第2クールの放送予定はあるのでしょうか。

今回はアニメ「スパイファミリー」の、奈良県での放送予定についてご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】奈良県では7月より第1クールが放送

2022年9月現在、奈良県では“奈良テレビ放送”にて毎週月曜深夜にスパイファミリー第1クールが放送されています。

【奈良テレビ放送の第1クール放送状況】
初回放送:7月4日(月)
毎週月曜24:30~25:00

月曜ですがそこまで深夜の最深部というわけでもないので、リアルタイムで視聴している方も多いのではないでしょうか。

またAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスで第1クールを視聴していた方の中には、10月の第2クールに向け、て復習の為に地上波で観ている方もいるかもしれませんね。

【スパイファミリー】奈良県で第2クールの放送はある?

2022年10月1日(土)よりテレビ東京他でスタートする第2クールですが、2022年9月現在奈良テレビ放送での放送予定は発表されていません。

ただ「スパイファミリー」は第1クール放送前から“分割2クール”での放送が予告されていた作品なので、奈良テレビ放送だけが第1クールのみ放送、ということは無いかと思います。

もしかすると第2クールはあまり間隔を空けず、10月末あるいは11月はじめから放送開始になるのかもしれません。

おそらくは第1クール放送終了付近で公式にアナウンスされるかと思いますので、情報が入り次第こちらに追記していきたいと思います。

【スパイファミリー】奈良県の放送予定 まとめ

4月時点では放送予定に入っておらず、ショックを受けた方もいたようですが、約3ヶ月遅れて奈良県でも「スパイファミリー」第1クールの放送が奈良テレビ放送で行われています。

第2クールの情報はまだないものの、これだけ人気が出たアニメですから放送しないという事は無いでしょう。具体的な日程が発表され次第、改めて追記します。

テレビ東京他の一部地上波、そしてAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスでは2022年10月1日より放送開始の第2クール。どのような展開になるのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました