【呪術廻戦】夏油傑はイケメンでモテる?かっこいい、優しいと言われるのはなぜ?

呪術廻戦

『呪術廻戦』に登場する敵キャラクターの中でも特に人気がある夏油傑。どうやらイケメン、かっこいい、優しいといったモテる要素を兼ね備えているという意見が多いみたいです。

今回は呪術廻戦の夏油傑について、イケメンでモテると言われる理由を調査してみました。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】夏油傑がイケメンと言われる理由は?

夏油傑がイケメンと言われる理由のひとつはなんといってもそのルックス。

アニメにおけるいわゆる”美人枠”である伏黒恵、大人代表の七海、圧倒的な強さとルックスで魅了する五条悟など、呪術廻戦のキャラクターはどれも魅力的な人物が揃っています。そんな中でも、夏油傑は「一番モテる」と言われているんだとか。

五条悟より少し背が低く描かれていますが、実は夏油傑の身長は185cmほど。その辺にいたらかなりの高身長ですね。長く伸ばした黒髪、鍛え上げられた肉体など、外見上の魅力は数多く持ち合わせています。

【呪術廻戦】五条悟と夏油傑の身長差はどのくらい?

ただ、夏油傑がイケメンと称されるのは外見だけが理由ではありません。やはり”強い”ところも魅力化と。

夏油傑は御三家のような呪術家系の生まれではありません。名言はされていないものの、非術師の両親から生まれたものと思われます。

【呪術廻戦】夏油傑の両親は呪術師だった?

非術師の家系から生まれた人間が、高専時代には五条悟と同じ特級術師まで成長した、というのも夏油傑の人気のひとつなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】夏油傑は優しいところもイケメン

非術者を「猿ども」と呼び、殺害することに何の抵抗もみせない夏油傑。そんな夏油ですが、優しさが滲み出るシーンも幾つか描かれています。

後輩の灰原が出張のお土産を提案したとき、自分の好みより「悟が食べるかもしれないから」という理由で好みを伝えたり、■■村で迫害されていた能力者の美々子と奈々子の親代わりになって二人を育てたり。

ファンの間では夏油傑の優しさは有名なようで、だからこそ両親をその手にかけた事実が切なく感じる、という意見が多いですね。

【呪術廻戦】夏油傑はかっこいい!イケメンと言われるのも納得

高身長で魅力的なルックス、そして呪術者としての強さ。確かに夏油傑というキャラクターにはモテる要素がたくさん詰まっています。それだけに 羂索に(けんじゃく)に身体を乗っ取られたのが許せないというファンは少なくありません。

2023年夏アニメでは夏油傑の高専時代(闇落ち前)が描かれる予定なので、夏油傑の人気がますます加速しそうですね。今後の展開にも注目したいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました