【呪術廻戦】夏油傑の目の色は黒?金色?

呪術廻戦

『呪術廻戦』に登場するキャラクターの中でも高い人気となっている夏油傑ですが、アニメで描かれるカラー版ではその目の色に注目が集まっているようです。

ファンアートやコスプレで夏油傑を描くとき、目の色は重要ですよね。

今回は呪術廻戦の重要キャラ、夏油傑の目の色についてご紹介します。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】夏油傑の目の色は黒色?

夏油傑は日本人でハーフなどではないため、目の色のベースとなるのはやはり黒色です。

ただ元々細目に描かれている夏油傑は、その瞳の色がはっきり分かるシーンがあまり多くありません。

アニメ版呪術廻戦では、いくらか夏油傑の瞳が描かれている場面がありますが、純粋な黒色というよりは茶色がかった色味に見えますね。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】夏油傑の目の色は金色?

「六眼」使いの五条悟の目の色は鮮やかなブルー。一部のファンの間では、五条悟と同じく特級術師であった五条悟の目の色は金色だという意見もあるようです。

実際アニメ以外のグッズなどでは、夏油傑の目の色は金色に近い茶色に表現されている場合も少なくありません。

光の加減や見る角度に応じて、使われている色が違うのかもしれません。

 【呪術廻戦】夏油傑の目の色は何色? まとめ

夏油傑の目の色は黒色を基本としながら、状況によって茶色や黒色に見える場合があるようです。

2023年に始まるTVアニメでは、闇落ちする前の夏油傑がカラーで描かれるので、目の色をもっと詳しく見ることができるかと思います。

高専時代の夏油傑を観られるのが、とても楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました