【スパイファミリー】静岡県でアニメ第2クールは放送される?

スポンサーリンク
SPY × FAMILY
スポンサーリンク

テレビ東京他で2022年4月9日より放送された「スパイファミリー」第1クールは、テレビ東京が映らない静岡県でも少し遅れて放送開始となりました。

いよいよ10月1日からは第2クールが放送開始となるわけですが、やはり気になるのは“テレビ東京系列以外でも第2クールはほうそうされるのか”というところかと思います。

今回は静岡県において、「スパイファミリー」第2クールの放送予定についてご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】静岡県で第1クールは4月11日(月)より放送

静岡県ではテレビ東京での放送から2日遅れの4月11日(月)26:00より「スパイファミリー」第1クールが放送されました。放送局は“テレビ静岡”です。

月曜の深夜、しかも26:00という時間帯はテレビ東京の放送枠(土曜23:00)からすると少々観るのが難しい時間帯だったかもしれません。それでも県によっては10月からようやく第1クールが始まる地域もありますから、2日遅れでも月曜深夜でも放送してくれただけで有難いというもの。

【スパイファミリー】静岡県で第2クールの放送はある?

10月から始まる第2クールについても、テレビ静岡にて放送が予定されています。

【テレビ静岡の放送予定】
10月3日(月)より
毎週月曜24:25~24:55

月曜深夜というところは変わりませんが、放送時間が若干変更になっています。間違って26:00にテレビを観ても放送が終わっていますので注意が必要です。

【スパイファミリー】静岡での放送予定 まとめ

静岡県では地域によって、運よくテレビ東京が映る場合もあるみたいですね。ただ多くの場合は映らないので、テレビ静岡の放送までの2日間が待ちきれない方はAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスを利用すると良いかもしれません。

「スパイファミリー」は第2クールの本予告再生数が僅か2日で200万回を突破したそうで、人気と注目が高い事が伺えます。

多くの方が期待している第2クール、どのような展開になるのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました