【スパイファミリー】北海道で第2クールはいつ放送?

スポンサーリンク
SPY × FAMILY
スポンサーリンク

テレビ東京他で2022年10月より放送される「スパイファミリー」第2クールは、北海道ではいつから放送開始になるでしょうか。

4月より放送された第1クールは放送直後から大ヒットとなりましたから、第2クールに期待を寄せている方も多いのではないでしょうか。

今回は北海道において、「スパイファミリー」第2クールの放送予定をご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】北海道で第2クールはいつ放送?

意外と知らない方も多かった、北海道でのスパイファミリー放送。4月9日からの第1クールに続き、第2クールについても放送が予定されています。

【北海道の放送予定】
10月1日(土)より
毎週土曜日23:00~23:30

第2クールの本予告再生数がわずか2日で200万回を突破したことからも、人気の高さが伺えます。

地上波で最も早い放送が10月1日23:00なので、北海道は日本最速で第2クールを楽しむことができますね。

【スパイファミリー】北海道での放送局は?

北海道でスパイファミリーを放送するテレビ局は“テレビ北海道(7ch)”になります。

テレビ北海道はテレビ東京系列なので、そのせいで地上波最速で放送できるというわけですね。

テレビ局によっては10月からようやく第1クールが始まる地域もあるので、最速で第2クールが楽しめるのは実は貴重なんです。放送が遅い地域は、早く視聴したければAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスをりようするしかありませんしね。

【スパイファミリー】北海道の放送予定 まとめ

北海道では“テレビ北海道(7ch)”にて、10月1日(土)よりスパイファミリー第2クールが放送開始となります。時間は23:00~と、深夜ではあるもののそこまで遅い時間ではないのが嬉しいですね。

テレビ北海道での放送開始は地上波最速となるので(テレビ東京と同じ)、Amazonプライムビデオなどの動画配信サービスを利用することなく一番乗りで第2クールを楽しむことができます。

地上波であれば録画もできますし、楽しみにしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました