スパイファミリーアニメ第2期はびわ湖放送で放送される?

SPY × FAMILY

放送直後から大人気となったアニメ「スパイファミリー」第1期ですが、びわ湖放送をはじめ一部地域の放送局では、当初放送される予定は無かったそうです。

果たしてアニメ第2期はびわ湖放送で放送されるのでしょうか。今回はそんな疑問に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

スパイファミリーアニメ第1期はびわ湖放送が後日追加された

当初の発表では、スパイファミリーが放送されるテレビ局にびわ湖放送は含まれていませんでした。しかしテレビ東京での放送を3日後に控えた2022年4月6日、急遽「放送局追加」ということでびわ湖放送での放送が報じられました。

スポンサーリンク

スパイファミリーアニメ第2期はびわ湖放送で放送される?

2022年9月現在、びわ湖放送でスパイファミリー第2期が放送されることが公式HPにて発表されました。

びわ湖放送:11月6日(日)より
毎週日曜25:30~26:00放送

最新話をできるだけ早く観たいと考えておられる方は、Amazonプライムビデオなどの動画配信サービスを利用することでテレビ東京と近い日時に観ることができるようになります。

スパイファミリーをAmazonプライムビデオで観たい!更新日はいつ?

びわ湖放送が映る地域の方は、動画配信サービスを利用して先行で視聴しつつ、地上波の放送でもう一度観る、といった方法もありますね。

9月15日には最新PVも公開されました。ますます放送が楽しみになりますね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました