スパイファミリーをAmazonプライムビデオで観たい!更新日はいつ?

スポンサーリンク
SPY × FAMILY
スポンサーリンク

アニメ「スパイファミリー」をAmazonプライムビデオで観たい場合、更新日がいつなのか気になりますよね。

2022年4月より放送開始となったアニメ第1期はたちまち大人気となりましたが、地域によっては他より1週間以上遅れてテレビ放送されていたりしたため、アニメ第2期はネット配信でなるべく早く観たいという方も多いのではないでしょうか。

今回はアニメ「スパイファミリー」第2期の、Amazonプライムビデオでの更新日についてご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第1期のAmazonプライムビデオ更新日はいつ?

「スパイファミリー」アニメ第1期の初回放送は、テレビ東京にて2022年4月9日(土)の23:00~23:30に放送されました。Amazonプライムビデオで配信されたのは同じ日の23:30。

初回以降の放送についても、テレビ東京で放送が開始されてから30分後にAmazonプライムビデオで配信されています。

【スパイファミリー】第2期のAmazonプライムビデオ更新日はいつ?

2022年8月現在、まだスパイファミリー第2期がネット配信されるという確かな情報はありません。その為現時点では第2期の更新日については“予想”となりますのでご了承ください。

ただ大人気となった第1期は最初からネット配信されることが決定していたことから、第2期についても配信されると予想して間違いないでしょう。

第2期のテレビ放送開始日については2022年10月1日の土曜日、23時から放送になる事が公式サイトから発表されました。

これだけの人気作品ですから、どのネット配信サービスでもできるだけ早く配信・更新したいと思っているはず。それでもテレビ放送中に配信はできないので、テレビ放送が終了後すぐに配信されるものと思います。

あくまで予想ではありますが、Amazonプライムビデオでスパイファミリー第2期の第1話が配信されるのは2022年10月1日(土)23:30、そして毎週土曜日の同時刻が更新日となるのではないでしょうか。

【スパイファミリー】Amazonプライムビデオ更新日 まとめ

アニメ「スパイファミリー」は、第1期についてはテレビ東京での放送開始から30分後、毎週土曜日の23:30にAmazonプライムビデオで配信・更新されていました。

アニメ第2期の放送開始は2022年10月1日となっています。曜日は第1期と同じ土曜日、時間も同じ枠が確保されているものと考えると、Amazonプライムビデオでアニメ第2期が更新されるのは10月1日以降の毎週土曜日、23:30と予想できます。

アニメ第1期の時点で“国民的アニメ”とまで評価されている「スパイファミリー」。第2期も大ヒットが予想されるため、波に乗り遅れないようにしっかりとチェックしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました