【スパイファミリー】広島県でアニメ第2クールの放送はある?

SPY × FAMILY

いよいよテレビ東京他で10月1日より「スパイファミリー」第2クールが放送開始となりますが、広島県の地上波では放送されるのでしょうか。

Amazonプライムビデオなどでネット視聴される方も最近は増えているようですが、やはり地上波で観たいという方も多いのが実情かと思います。

今回は広島県における「スパイファミリー」第2クールの放送予定をご紹介します。

【スパイファミリー】広島県で第1クールは4日遅れで放送

広島県では“RCCテレビ(中国放送)”にて、スパイファミリー第1クールが4月13日(水)より放送開始となりました。テレビ東京の放送開始が4月9日(土)なので、4日遅れですね。

この4日遅れというのを「遅い!」と感じる方もいたかもしれませんが、実際のところテレビ東京系列の放送局以外であるにもかかわらずテレビ東京から1週間以内に放送されるというのは全国的に見て珍しい(早い)と言えます。地域によっては10月からようやく第1クールが放送開始となるところもあるくらい。どうしても4月9日に楽しみたいという方の中には、Amazonプライムビデオなどの動画配信サービスを利用された方もいたようです。

【スパイファミリー】広島県で第2クールの放送はある?

第2クールについても第1クールと同様、やはりテレビ東京から4日遅れで放送が開始となります。

【RCCテレビの放送予定】
10月5日(水)より
毎週水曜24:58~25:28
(初回10月5日は25:13~25:43)

初回放送のみ、放送時間が異なる点に注意が必要です。また水曜深夜という点は変わりませんが、第1クールが放送された時間帯より30分ほど早く第2クールの放送枠がとられています。

放送日時に注意して、観られるチャンスを逃さないようにしたいですね。

【スパイファミリー】広島県の放送予定 まとめ

「スパイファミリー」アニメ第2クールは“RCCテレビ(中国放送)”にて、10月5日(水)より毎週水曜24:58~25:28に放送されます。初回のみ時間が25:13~25:43になるので、見逃さないよう注意しましょう。

第1クールは全国的にみても大ヒットとなりましたから、第2クールを楽しみにしている方も多いと思います。どのようなストーリー展開になるのか、今からとても楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました