「スパイファミリー」を岡山県で観るには?第2クールの放送はある?

SPY × FAMILY

いよいよ10月1日(土)23:00より、テレビ東京他で「スパイファミリー」第2クールがスタートします。第1クールは岡山県でも地上波で放送されましたが、第2クールの放送はあるのでしょうか。

今はAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスも広く普及していますが、やはり地上波で放送されるのは有難いですよね。

今回は岡山県の地上波で「スパイファミリー」第2クールの放送予定があるかご紹介します。

【スパイファミリー】岡山県で第2クールがスタートするのはいつ?

岡山県の地上波で第2クールが放送されるのは2022年10月1日(土)23:00からとなっています。

Amazonプライムビデオなどの動画配信サービスでも同日の23:30から順次配信ですから、地上波で観た方が早くスパイファミリーを楽しむことができます。

他県では数か月遅れ、場合によっては10月からようやく第1クールがスタートするところもあるので、最速で放送されるのは嬉しいですよね。

【スパイファミリー】岡山県で放送するテレビ局はどこ?

岡山県でスパイファミリーを放送するのは“TSCテレビせとうち”になります。こちらも第1クールと同様ですね。

TSCテレビせとうちは中国・四国地方や五大都市圏以外で唯一のテレビ東京系列局なんだとか。テレビ東京はアニメの放送枠が多いので、アニメ好きにとっては有難いのではないでしょうか。

ちなみに岡山県のテレビ局で唯一、社名に「テレビ」が入り「放送」が入らない局なんだそうです。確かに言われてみればそうですが、何か意味があるんですかね。

【スパイファミリー】岡山県の放送予定 まとめ

岡山県では“TSCテレビせとうち”にて、10月1日より毎週土曜23:00~23:30にスパイファミリー第2クールが放送されます。この放送スケジュールは地上波最速で、さらにはAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスよりも早い日時となっています。

かなり人気がある作品なので、第2クールの展開がどうなるのかとても気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました