【スパイファミリー】鳥取県でアニメ第2クールの放送はある?

SPY × FAMILY

いよいよ10月1日より、テレビ東京他で「スパイファミリー」第2クールが放送されますが、鳥取県では放送されるのでしょうか。

今はAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスで視聴するという方も少なくありませんが、できれば地上波で観たいという方もいるかと思います。

今回は鳥取県における「スパイファミリー」第2クールの放送予定をご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】鳥取県では2ヶ月遅れで第1クールが放送

鳥取県では“山陰放送(6ch)”で、アニメ「スパイファミリー」第1クールが放送されました。

テレビ東京では4月9日より放送されましたが、山陰放送では約2ヶ月後の6月3日(金)25:55~26:25の放送となりました。4月時点ではスパイファミリー公式HPに山陰放送の名前は無く、後日放送局追加という形で放送が決定したようです。

原作漫画のファンの方をはじめ、スパイファミリーのアニメを楽しみにしていた方の中には待ちきれずにAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスを利用された方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】鳥取県で第2クールの放送はある?

テレビ東京他で第2クールの放送を目前に控えた現時点では、放送予定局に山陰放送は含まれていません。

ただ、今放送が発表されているのは10月1日~11月12日に放送開始となる局だけの為、第1クールが2ヶ月遅れで放送開始となった山陰放送はまだ発表になっていないだけの可能性が高いです。

もし第1クールと同じ放送枠が計画されている場合、12月2日(金)25:55~26:25が初回放送になると思われます。

恐らく11月頃にはスパイファミリー公式HPでも放送局追加の発表があると思いますので、情報が入り次第こちらに追記していきたいと思います。

【スパイファミリー】鳥取県の放送予定 まとめ

第1クールの放送がテレビ東京から2ヶ月遅れでスタートした鳥取県。9月末の現時点では第2クールの放送予定はありませんが、当初より“分割2クール放送”と発表されていたスパイファミリーですから、第2クールについても2ヶ月遅れで放送局追加のアナウンスがされる可能性が高いと思います。

第1クールの放送は“山陰放送”でスタートしました。今後スパイファミリー公式HPや山陰放送から何らかの情報が入り次第、こちらで追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました