【スパイファミリー】アニメ第2クールはテレビ愛知でいつ放送?

スポンサーリンク
SPY × FAMILY
スポンサーリンク

TVアニメ第1クールは大人気で終了となった「スパイファミリー」が、10月1日よりいよいよ第2クールの放送開始となります。テレビ愛知の番組表はまだ公式HPにアップされていませんが、10月1日に放送されるのでしょうか。

今回はアニメ「スパイファミリー」第2クールが、テレビ愛知でいつ放送されるのかをご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第1クールはテレビ愛知で4月9日から放送開始

アニメ「スパイファミリー」第1クールは、テレビ愛知で4月9日(土)23:00より放送されました。

これは主幹となっているテレビ東京と同じで、最も早い放送日時だったようです。

びわ湖放送など一部の放送局では、テレビ東京から1ヶ月近く遅れて放送される場合もあったようですから、最も早く観られるというのはファンにとって嬉しいですよね。Amazonプライムなどの動画配信サービスであっても、公開はテレビ放送より後(最速で同日の23:30~)だったため尚更です。

では、気になる第2クールはいつから放送されるでしょうか。さっそく見ていきましょう。

【スパイファミリー】第2クールはテレビ愛知でいつ放送?

テレビ愛知の「スパイファミリー」第2クールの放送は、10月1日(土)23:00から開始されることが発表されました。

第1クールと同様、テレビ東京と同じく最も早いタイミングでの放送となります。

同じ時刻に放送開始となるのはテレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送の6局と発表されました。

第1クールを放送した他のテレビ局については、まだ放送の予定は発表されていません。しかし第1クールがあれだけ大人気だったので、第2クールを放送しないという事は無いかと思います。

10月1日の放送を見逃してしまったという方は、後日放送される他のテレビ局で視聴するか、またはAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスを利用されると良いかもですね。

【スパイファミリー】テレビ愛知の放送日時 まとめ

テレビ愛知におけるアニメ「スパイファミリー」第2クールの放送は、テレビ東京と同じ10月1日(土)23:00からとなっています。

誰よりも早く第2クールを観たいという方は、動画配信サービスより早い地上波でリアルタイム視聴するのが良いですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました