【スパイファミリー】青森県でアニメ第2クールは放送される?

スポンサーリンク
SPY × FAMILY
スポンサーリンク

2022年4月からテレビ東京他で放送開始となり大人気となった「スパイファミリー」第1クールが、いよいよ青森県でも放送開始となります。地上波での放送を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

今回は青森県で「スパイファミリー」第1クールが放送されるテレビ局や時間、そして第2クールの放送予定についてご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】青森県でも9月19日より第1クールが放送

テレビ東京での放送から5ヶ月が経過しましたが、いよいよ青森県でも「スパイファミリー」第1クールが放送開始となります。

【青森県の放送予定】
テレビ局:ATV青森テレビ(6ch)
初回放送:9月19日(月)
毎週月曜25:25~25:55

初回は祭日ではあるものの、月曜深夜という時間帯は多くの方が次の日に学校や仕事をひかえている時間帯なので、もしかするとリアルタイムで視聴するのは厳しいかもしれません。それでも地上波であれば録画もできるので、やはり有難いですよね。

【スパイファミリー】青森県で第2クールの放送はある?

2022年10月1日(土)からはテレビ東京他で第2クールの放送がスタートします。10月の段階では青森県ではまだ第1クールの真っ最中のため、残念ながら現時点では第2クールの放送予定については情報が入っていません。

ただ「スパイファミリー」は第1クール放送前から“分割2クール”での放送がアナウンスされていましたから、青森県でも同様に第2クールの放送はあると考えて間違いないでしょう。

早ければ2022年末、遅くとも2023年春には第2クールがスタートするものと思います。新たに情報が入り次第、こちらに追記したいと思います。

【スパイファミリー】青森県の放送予定 まとめ

いよいよ青森でも「スパイファミリー」第1クールの放送がスタートします。青森テレビにて9月19日より、毎週月曜深夜に放送です。

Amazonプライムビデオなどの動画配信サービスで既に第1クールを視聴し、第2クールも観る予定の方にとっては、第2クールを観ることで気づいた“第1クールにあった伏線”を再確認することもできるかもしれませんね。

青森県の地上波での第2クール放送予定はまだ情報がありません。新しく情報が入り次第、追記していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました