「スパイファミリー」第2クールは新潟でいつから放送?

スポンサーリンク
SPY × FAMILY
スポンサーリンク

テレビ東京他で2022年4月より放送されたTVアニメ「スパイファミリー」第1クールは、新潟県でも放送され大ヒットとなりました。いよいよ10月からは第2クールが放送開始となりますが、新潟県で観られるのはいつなのでしょうか。

今回は新潟県で「スパイファミリー」第2クールが観られる日時をご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第2クールが新潟県で放送されるのはいつ?

新潟県でTVアニメ「スパイファミリー」を放送するテレビ局は“新潟テレビ21”になります。5チャンネルですね。

スパイファミリー公式HPによれば、第2クールは下記の日程で放送されることになっています。

【新潟テレビ21の放送予定】
初回:10月3日(月)26:15~26:45
第2回より: 毎週月曜25:45~26:15

10月最初の月曜日より、毎週月曜の放送となります。初回のみ放送時間が違う事にだけ注意が必要ですね。テレビ東京他では10月1日より放送と新潟より少しだけ早いですが、放送の遅れも2日程度であれば許容できる方も多いのではないでしょうか。

毎週月曜25:45~という放送枠は第1クールの時と同じですから、第1クールがリアルタイムで視聴できていた方であれば問題なく第2クールも観ることができそうです。

【スパイファミリー】第2クールを新潟テレビ21以外で観る方法はある?

新潟県でスパイファミリーの地上波放送があるのは、2022年9月時点で新潟テレビ21のみとなっていますが、もしBSテレビが視聴可能な環境であればBSテレ東でも放送されています。

【BSテレ東の放送予定】
10月2日(日)より
毎週日曜24:35~25:05

新潟テレビより1日早いですし、深夜ではあるものの日曜の晩ということもあり、もし視聴可能なのであればBSテレ東の方が便利な方もいるかもしれませんね。

【スパイファミリー】新潟県で再放送はある?

2022年9月現在、新潟県でスパイファミリーが再放送される予定は確認されませんでした。

第1クールをもう一度観たい、あるいは見逃してしまったという方は、Amazonプライムビデオなどの動画配信サービスを利用することでスパイファミリーを一気に観ることができます。

動画配信サービスの場合、多くはテレビ東京での放送直後10月1日(土)23:30に第2クールの配信がスタートするので、最速の地上波と同じ日に第2クールを楽しむこともできちゃいます。

スパイファミリーをAmazonプライムビデオで観たい!更新日はいつ?

地上波で再放送される予定が公開された時は、こちらに追記しますね。

【スパイファミリー】第2クールを新潟県で観たい! まとめ

新潟県では“新潟テレビ21(5ch)で、スパイファミリー第2クールが10月3日(月)より放送開始となります。初回のみ放送時間が30分遅いので、チャンネルを回したのにやってない!とならないようにご注意を。

1クール3ヶ月のブランクがあるので、第1クールをもう一度観たいと思われる方もいるかと思います。新潟県の地上波では2022年9月時点で再放送はしていないので、観たい場合にはAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスを利用されると良いと思います。

「スパイファミリー」第2クール、楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました