【スパイファミリー】アニメが地上波で再放送の予定はある?

スポンサーリンク
SPY × FAMILY
スポンサーリンク

2022年10月からアニメ第2期がスタートする「スパイファミリー」ですが、第1期が地上波で再放送される予定はあるのでしょうか。

アニメ第1期を見逃してしまった方や、第2期を観る前に第1期を復習したいと考えている方にとって、地上波での再放送は有難いですよね。

今回はアニメ「スパイファミリー」の地上波での再放送についてご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】アニメが地上波で再放送の予定はある?

地上波の場合、地域によって再放送の予定は違ってきます。

2022年8月現在、地上波での再放送の予定があるのは福井テレビジョンのみ。2日に分けて、スパイファミリー第1期の再放送が行われるそうです。放送される地域は福井県になります。

・8月27日(土)12:00~15:00
・8月28日(日)12:00~15:00

アニメ第1期は大人気となったため、第2期放送開始前に再放送が予定される地域も今後出てくるかもしれません。

【スパイファミリー】アニメを地上波での再放送以外でもう一度観る方法

地上波での視聴の場合、放送されるタイミングによっては都合が合わず、見逃してしまうリスクがありますよね。自分の好きなタイミングで何度も視聴したい、と考える場合はVODサービスを契約すると便利です。

【スパイファミリーを観ることができるVOD】
・Abema
・dTV
・Hulu
・FODプレミアム
・U-NEXT
・アマゾンプライム

もしインターネットショッピング等で既にアマゾンプライム会員になっているのであれば、プライムビデオで追加料金無しでスパイファミリーを全話視聴することができます。

他のVODサービスについても、それぞれお試し入会期間(この間であれば無料で視聴可能)がせっていされていますので、お試し期間を活用してお得にスパイファミリーを視聴するという手があります。

【スパイファミリー】アニメは地上波で再放送される? まとめ

2022年8月現在、アニメ「スパイファミリー」第1期の地上波での再放送はあまり予定されていません。

福井テレビジョンでは、8月27日~8月28日の2日間で第1期の再放送が予定されていますので、対象地域にお住まいであれば視聴することが可能です。

もし日時に縛られずにスパイファミリーを視聴したいという事であれば、お試し期間を活用してVODサービスに申し込むと、無料で視聴することができますよ。

ますます人気が加速している本作ですから、アニメ第2期が始まる前にもう一度第1期を復習するのも良いかもしれませんね。さりげない小ネタもたくさんあるので、何度観ても楽しめる作品だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました