【スパイファミリー】佐賀県でテレビアニメの放送はある?

SPY × FAMILY

いよいよ2022年10月より、大人気アニメ「スパイファミリー」第2クールが始まります。お住まいの地域で地上波放送されるか気になる方もいるかと思いますが、佐賀県では放送されるのでしょうか。

最近ではAmazonプライムビデオなどの動画配信サービスで視聴する方も少なくないようですが、やはり地上波で観たい!という方もいるかと思います。

今回は佐賀県における「スパイファミリー」の放送予定をご紹介します。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】佐賀県では第1クールの放送はあった?

九州地方では“TVQ九州放送”(7ch)で、4月より「スパイファミリー」第1クールが放送されました。

【TVQ九州放送の第1クール放送】
4月9日(土)より
毎週土曜23:00~23:30

テレビ東京系列であるTVQ九州放送。福岡県を放送対象としていますが、佐賀県でもケーブル経由で観られるようです。

ケーブルテレビを選択しなければいけない為、「地上波放送!」と単純に喜べない方もいるかもしれません。 しかし佐賀県では他局でスパイファミリーを放送する局が存在しない為、ケーブルテレビやBSテレビ(BSテレ東)を使用してのみ、テレビ放送を楽しむことができるというわけです。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】佐賀県で第2クールの放送はある?

ケーブルテレビやBSテレビを利用しない場合、残念ながら「スパイファミリー」を佐賀県の地上波で視聴することはできません。

【TVQ九州放送の第2クール放送】
10月1日(土)より
毎週土曜23:00~23:30

【BSテレ東の第2クール放送】
10月2日(日)より
毎週日曜24:35~25:05

動画配信サービスを利用せず、家庭のケーブルテレビやBSテレビで楽しみたいという方は、こちらの放送を視聴されると良いと思います。

現時点でケーブルテレビやBSテレビの契約が無い家庭の場合は、Amazonプライムビデオなどの動画配信サービスで「スパイファミリー」を楽しむのが良いかもしれませんね。

動画配信サービスは、10月1日(土)23:30より順次配信予定となっています。

【スパイファミリー】佐賀県の放送予定 まとめ

佐賀県ではケーブルテレビ(TVQ九州放送)またはBSテレビ(BSテレ東)で「スパイファミリー」を楽しむことができます。ご家庭で契約が無い場合は、Amazonプライムビデオなどの動画配信サービスを利用されてはいかがでしょうか。

4月からの第1クールは大ヒットとなりましたから、第2クールもとても話題になると思われます。どんな展開になるのか、とても楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました