【スパイファミリー】ぬりえが無料!公式サイトの夏休み企画に注目

スポンサーリンク
SPY × FAMILY
スポンサーリンク

「スパイファミリー」公式サイトで、ぬりえが無料でダウンロードできるって知ってましたか?

夏休み特別企画みたいなので、一体どのような内容なのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ぬりえが無料!キャラクターは?

2022年8月3日から始まった、スパイファミリー公式サイトの塗り絵企画。まずはアーニャのイラストが塗り絵の素材として公開されています。

原作に忠実に塗るもよし、自分だけのオリジナルで楽しむもよし。塗り絵って、大人でも楽しめる奥の深さがありますよね。Twitterでは、さっそくレベルの高い塗り絵を公開されている方がいました。

【スパイファミリー】ぬりえが無料!素材の追加はある?

夏休み特別企画である塗り絵は、毎週水曜日に素材が追加されていくようです。

2022年8月31日までの企画なので、全部で5回素材が追加されるということになりますね。

1回の追加で公開される素材が1種類かどうかは公表されていないので、たくさんの素材が公開されることを期待してしまいます。

【スパイファミリー】ぬりえが無料!ダウンロードと印刷方法

塗り絵画像は、下のリンクからダウンロードが可能です。画像をクリックするだけで、簡単にダウンロードできますよ。

スパイファミリー公式サイト(夏休み特別企画)へのリンク

ダウンロードされたファイルの形式はPDFとなっています。

サイズはA4サイズなので、家庭のプリンターでそのまま印刷するだけで素材が手に入っちゃいます。

塗りやすさと印刷のしやすさで考えると、今後公開される素材も同じくA4サイズなんじゃないかと思います。

 

10月からはアニメの第2クールが始まりますし、きっと「第1クールは終わったけど、忘れないで待っていてね!」という意味の企画なんでしょう。Twitterではすでにたくさんの方が本気の塗り絵を楽しんでおられるので、見ているだけでも楽しむことができますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました