【推しの子】エンディング曲を歌うのは女王蜂!新曲「メフィスト」はいつ発売?

推しの子

いよいよ4月から放送開始となる【推しの子】。そのエンディング曲が公式サイトにて3月2日に発表となりました。

エンディング曲は女王蜂の『メフィスト』です。

今回は女王蜂の『メフィスト』がどんな曲なのか、ニューシングルとしてリリースされるのはいつなのかをご紹介します。

スポンサーリンク

【推しの子】エンディング曲を歌う「女王蜂」はどんなグループ?

「女王蜂」は 2009年に兵庫県神戸市で結成され、2011年にデビューした4人組のロックバンド。メンバーはアヴちゃん(ボーカル)、やしちゃん(ベース)、ルリちゃん(ドラムス)、ひばりくん(ギター)です。

メンバー全員が本名、生年月日、性別、国籍全て未公表となっている謎の多いバンドですが、メイクやスタイリングを抜きにしても20代~30代前半といったところかもしれません。ちなみにメイクやスタイリングなどは全てメンバー自身が行っているんだとか。

「女王蜂」といえば、最近では『バイオレンス』という曲がアニメ「チェンソーマン」のエンディングテーマとして起用されたことでも話題となりましたね。

スポンサーリンク

【推しの子】エンディング曲『メフィスト』はいつ発売?

『メフィスト』が初解禁となるのは3月25日に開催される【AnimeJapan 2023 REDステージ”TVアニメ【推しの子】放送直前新情報発表会inAnimeJapan 2023”】のようです。そしてニューシングルとしてリリースされるのは5月17日を予定しています。

シングル通常盤初回仕様は、アニメ絵柄描き下ろしジャケットとなることも発表されたので、【推しの子】ファンとしては是非チェックしたいところです。

【推しの子】エンディング曲は女王蜂の『メフィスト』 まとめ

「女王蜂」自身が謎の多いバンドなだけに、【推しの子】のミステリアスな雰囲気にピッタリという感じがしますね。

3月25日に初解禁となる新曲、そしてシングル通常盤初回仕様のアニメ絵柄描き下ろしジャケットが一体どんな仕上がりになるのか、とても楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました