【推しの子】アニメは北海道でいつ放送?

推しの子

2023年4月より、いよいよ【推しの子】アニメが放送開始となりますが、北海道での放送予定はどのようになっているのでしょうか。

地上波での放送を楽しみにしていた方も多いかと思いますが、今回は北海道に絞って【推しの子】の放送予定をご紹介します。

スポンサーリンク

【推しの子】アニメは北海道の地上波で放送される?

今回全国で18の放送局での放送が発表されたアニメ【推しの子】。北海道の地上波でも放送されることが発表されています。

放送局と放送日時は次のようになっています。

【北海道の放送予定】
放送局:テレビ北海道
2023年4月12日より
毎週水曜日 26:05~

今回地上波では、ほぼ全ての放送局が4月12日より放送開始となります。時間には多少の差があるものの、視聴可能な地域であればどこでも同じ日に視聴できるのは嬉しいですよね。

ちなみに地上波で最も早く放送開始となるのは「TOKYO MX」。2023年4月12日の23時より放送開始となっています。

またBSテレビが視聴できる環境であれば、「BS11」でも放送を楽しむことが可能です。放送日時はテレビ北海道よりほんの少し早い、4月12日より毎週水曜25:00~となっています。

スポンサーリンク

【推しの子】アニメは動画配信サービスで観られる?

地上波での放送を視聴するのが難しい場合、動画配信サービスを利用するという方法があります。

3月16日現在、配信日時が発表されているのは「ABEMA」のみとなっています。

【ABEMAでの配信予定】
2023年4月12日より
毎週水曜日 23:00~

地上波同時、単独最速配信となっており、その他の動画配信サービスでは少し遅れての配信開始となるようです。

時期は未定ですが、次のサイトでも4月13日23:00以降に順次放送開始となります。

【配信が予定されているサービス】
・dアニメストア
・FOD
・TELASA
・U-NEXT
・DMM TV
・Amazon
・niconico
・バンダイチャンネル
・J:COMオンデマンド
・アニメ放題
・ディズニープラス
・Lemino
・Hulu
・milplus
・WOWOWオンデマンド
・NETFLIX
・music.jp
・クランクイン!ビデオ
・ビデオマーケット
・ムービーフルplus
・HAPPY!動画

【推しの子】アニメは北海道でいつ放送? まとめ

2023年4月12日より放送開始となるアニメ【推しの子】は、北海道の「テレビ北海道」にて毎週水曜26:05~放送となっています。

その他にもBSテレビ(BS11)でも放送されますし、動画配信サービスであればABEMAをはじめ様々なサイトが【推しの子】の配信を予定しています。

地上波での放送は平日深夜時間帯となりますが、動画配信サービスであれば好きな時間に楽しむことができますから、嬉しいですよね。

果たしてどのくらいの盛り上がりをみせてくれるんでしょうか。放送が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました