【推しの子】特別編(読み切り)はどこで読める?アニメでの放送予定は?

推しの子

現在人気連載中の【推しの子】ですが、本編のストーリーとは別に特別編(読み切り)があるのをご存じでしょうか。

今回は【推しの子】特別編(読み切り)がどこで読めるのか、2023年春のテレビアニメでの放送予定はあるのかについてご紹介します。

スポンサーリンク

【推しの子】特別編(読み切り)はどこで読める?

【推しの子】特別編(読み切り)は、星野ルビーのグラビア撮影のシーンを舞台にしたストーリーとなっています。

2022年8月に公開されたこの特別編、どうしたら読むことができるのでしょうか。

特別編は紙媒体での書籍化はされていないものの、ネット上にアップされています。

「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の【推しの子】は、スマホなどのアプリである「ヤンジャン!」で読むことが可能です。「ヤンジャン!」の中に、【推しの子】特別編のページが用意されているんですね。

【推しの子】特別編をアプリで楽しむ方法
1.「ヤンジャン!」アプリを開く
2.作品の中から【推しの子】を選ぶ
3.作者の「赤坂アカ」を選択
4.特別読み切りが表示されるので選択する

ただ「ヤンジャン!」アプリは一部の作品が有料となっており、【推しの子】特別編を読むにはアプリ内で”ゴールド”を使用する必要があります。

【推しの子】特別編を読むのに必要なゴールドは40ゴールド(時期が違うと異なるかもしれません)。1ゴールド1円で購入することもできますが、毎日ログインしたり広告動画を視聴することでボーナスゴールドを受け取ることもできるので、ちょっとした工夫で無料で読むことができそうです。

ちなみに「ヤンジャン!」アプリ以外で【推しの子】特別編を読む方法は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

【推しの子】特別編(読み切り)はアニメ化される?

【推しの子】特別編がアニメ化されるという情報は、今のところ無いようです。ストーリーや内容が気になる方は、「ヤンジャン!」アプリで読んでみることをオススメします。

基本的に特別編は本編と関係が薄い内容になるため、1クールの中で1~2話を使って放送されることはあまりありません。

仮に特別編がアニメ化されるのだとすれば、アニメの第2期や映画、実写化などが決定したタイミングが最も可能性が高いと思われます。【推しの子】に第2期があるかは情報がありませんが、春からのアニメ放送がヒットすれば可能性はあるかもしれません。

【推しの子】特別編(読み切り)はどこで読める? まとめ

アニメ放送前の現時点では、【推しの子】特別編を読めるのはアプリ「ヤンジャン!」の中だけのようです。

2023年春からのテレビアニメで特別編が放送される可能性はゼロではないものの、かなり低い確率だと思った方が良さそうです。

本編に影響を与えないとはいえ、これだけ緻密に伏線が張り巡らされている【推しの子】ですから、特別編にも何らかの伏線が隠されていてもおかしくはありません。

内容が気になる方は、アプリを検索してみてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました